久々にTBSの小林悠アナウンサーに熱愛報道がでていました!!

しかも、家賃80万のところに住んでいる超セレブ!

今年は結婚するって言っていたのはこの方と、結婚を前提に付き合っているからなのですかね??

そこで気になるお相手ですよね!

今回は、熱愛報道のお相手の彼氏のことについて調べてみましたので

良かったら見てってくださいね!!



スポンサードリンク







熱愛相手の彼氏は誰なの?


都内の家賃80万ほどの高級マンションに住み、運転手付きの白のマイバッハ(新車で1億以上)に乗っている男性
は一体誰だ?

報道されていた顔認証万引き防止システムで有名な会社というのを手がかりに調べて結果

会社名はLYKAON(リカオン)という会社が出てきました。そこで目をつけた人物が

『河村蒼憧さん』という人物です。

YAHOOで報道された画像と河村蒼憧さんの画像

2-32.png4-13.png

http://ameblo.jp/zawachin/より転用


スポンサードリンク






一番左の方が河村蒼憧さん

ですが、河村蒼憧さんは何ヶ月か前にこの会社をやめてしまっています。

画像を比較してみるとほぼ間違いなくこの方だと思いますね。


まとめ



小林悠アナの熱愛相手の彼氏は、河村蒼憧さんでしたか~!

ネットの情報によると、河村蒼憧さんはざわちんや多くの芸能人とも仕事がしたことがあるみたいで
結婚式なども大きなものになりそうですね!

小林悠アナは、今年結婚するって断言していたのでこの恋が上手くいっているんでしょうね!

結婚も近そうです。幸せになってくださいね!


スポンサードリンク








 カテゴリ

 タグ