おのののかは、「美しすぎるビールの売り子」としてグラビアデビュー!、さらにいまやバラエティ番組に引っ張りダコ

今まで彼女の熱愛報道やスキャンダルなどの噂はこれまでなかった。


ですが今日、タレントのおのののか(23)さんが10月30日発売のフライデーに熱愛報道されました!
タイトル名は、『イケメン男性と麻布十番手つなぎデート!』です。

今回はこの報道と2人のプロフィールについてまとめてみたいと思います。






おのののかと彼氏のプロフィール



芸名:おのののか 本名:宮田真理愛(みやた まりあ)
職業:タレント
生年月日:1991年12月13日
身長:169 cm
スリーサイズ:バスト84 ウエスト59 ヒップ85 cm
カップサイズ:Eカップ
血液型:A型
出身地:東京都
家族:3人兄妹の真ん中で、3つ上の兄と5つ下の妹がいる
事務所:プラチナムプロダクション所属


彼氏プロフィール
顔はイケメン???
年齢は20代後半
出身校は、一流私立大学
職業は、大手企業の会社員
おのののかさんとは仕事を通じて知り合ったそうで
彼女の仕事の悩み相談などを受けて親しくなった


おのののか熱愛報道



10月19日、東京都内で行われていた鍋料理のPRイベントがあり、その場でおのののかさんは、

鍋を一緒に食べるような人は居ない、現在は恋人募集中であるということを発言した。

しかしこのイベントの数時間後にその言葉が偽りだと判明する。

同じく19日の夜、東京・麻布十番 港区。



7f6408e5-s.jpg
引用フライデー





イケメン風の男性と隣同士で歩いているおのののかの姿があった。服装はニット帽と眼鏡でちょっぴり変装しています。

変装というか普通におしゃれって感じですね(笑)

2人は商店街を歩きまわり店を探し、数十分後にようやく「安くて美味い」がウリの居酒屋に入店しおのののかは

『ウーロンハイ』(380円)をゴックごく飲み干していたそうです。

この店は若いカップルが来るような店では無いそうで、かなり目立っていたそうです。

店の中ではカウンター席で彼女がイケメン風男性の肩にもたれかかったりベタベタと身体を触れ合っていたそうです。

ちなみにお金はおのののかが支払っていたそうです。(笑)

居酒屋を後にした後、おのは酔っている様子で繁華街を歩き、暗い路地に入ると彼氏の腰に手を回したりいい雰囲気だったそうですよ。


16d6559d-s.jpgs_SnapCrab_NoName_2015-10-30_22-27-22_No-00.png
引用フライデー


やがて2人は手を繋いで歩き出した。おのが『や~だ~』とゴネた後コンビニに寄り、アイスコーヒを買い、その後彼氏の自宅らしきマンションに消えていった。


 カテゴリ

 タグ