女優でモデルの水原希子(25)と、月9ドラマ『恋仲』の(あおい しょうた役)俳優・野村周平(21)の「手つなぎデート」の様子が11月12日発売の女性セブンの週刊誌が報じられていた。

という報道が流れていました。

水原希子は最近人気がありますね!
映画では進撃の巨人の実写版にも出ていますしね。

だけどインスタグラムで公開したパンツ一丁の股開き写真はびっくりしましたけどね..

話を戻して、現在は野村周平とお付き合いしているそうですが、

水原希子のプロフィールや、
元カレはどんな人が居たのかと気になったので調べてみました。






水原希子のプロフィール


生年月日:1990年10月15日 25歳
出身地:アメリカ テキサス州ダラス
血液型:A型
身長:168cm
体重:48kg
BMI:17
スリーサイズ上から75 60 85 cm

2003年にファッション雑誌の『Seventeen』専属モデルオーディションで、選ばて専属モデルになったそうです。
その後3年間は『Seventeen』の専属モデルをやったが、一旦芸能界を引退。

2007年に『ViVi』の専属モデルとして登場

2010年にビューティー雑誌『MAQUIA』の専属モデルとなり、
日本国内だけでなく海外でも多くの雑誌に出演し、多くの表紙を飾った。

その後、モデル業や映画・ドラマ・CMなど様々に活躍しています!






水原希子が前に付き合っていた彼氏!


韓国のダンスボーカルグループ『BIGBANG』のリーダー
G-DRAGONことクォン・ジヨンとお付き合いしていたそうですよ!!
ダウンロード.jpg
本名:クォン・ジヨン
生年月日:1988年8月18日
身体:177cm
体重:58kg
血液型:A型
所属グループ:BIGBANG、
所属会社:YGエンターテインメント



クォン・ジヨンさんとは、2010年8月に二人でドライブしているところや、
食事をしているところをパパラッチに取られてしまって付き合っているのか?となっていました。

ですが実際はお二人の事務所は、「わかりかねます。」とコメントしていました。
水原さんの所属事務所であるエイジアクロスのコメントでは「友達です。」とコメントしていた。

だがその後、ラスベガスで2人デートや、ペアリング、ペアルックなど2人が親しそうに買い物をしている様子などが
ファンにキャッチされていたようです!

なので2人が交際していたのは事実ですね!






クォン・ジヨンさんは水原さんの事をテレビや雑誌で見かけており、
かなりのドストライクだったそうで、クォン・ジヨンの方から猛アタック
だったそうですよ。

別れてしまった原因は、水原さんの仕事が忙しくなってしまったためという噂があります。

2015年になり進撃の巨人の実写版の収録やモデルの仕事などですれ違いが原因になってしまったのでしょう。