マンボウやしろ(39)とPerfumeの「のっち」こと大本彩乃(27)が熱愛報道が取り上げられており

そのことに対して、1月5日のYahoo!ニュースでマンボウやしろがPerfumeののっちとの熱愛を否定した記事が
載せられていたのですが、本当は付き合っているような噂もあったので調べてみました。

それと松本人志さんの嫁に手を出したという噂が広まっていて気になったので調べてみました。



スポンサードリンク







カレー店でのデートを目撃



images.jpgmatome_20140613145553_539a9269943eb.png



やしろさんとのっちは度々、やしろさんの自宅に近い『カレーの聖地』
で有名な神保町で仲良く2人で歩く姿が目撃されており
2人の友人には交際していることも明かしているそうですよ。

2人はお笑い芸人の鬼奴の結婚式に一緒に出席するなど、とても仲の良い友達という雰囲気ではなく
恋人関係のような感じだそうですよ。

ですが両方の所属事務所は交際を否定しており、先ほど行ったようにマンボウやしろも交際を否定しているので
ただの友達なのでしょうかね?


スポンサードリンク








松本人志の嫁に手を出した??



正確には手を出したのでは無くて、松本人志さんの嫁を口説いたのが正解のようです。
マンボウやしろさんは結構グイグイいくタイプなのですね


ダウンロード.jpg


松本人志さんと嫁の伊原凛さんが結婚する前、嫁の伊原凛さんにかなりのアプローチを掛けたみたいで
松本人志さんに呼び出されかなり絞られたみたいです。

マンボウやしろさんは伊原凛さんに芸人さんと付き合っているとしか言われていなく、松本人志さんと
付き合っているとことは知らなかったらしいです。

付き合ってる人が松本人志さんだと分かった時のマンボウやしろさんの顔が想像できておもしろいです。



スポンサードリンク