本日、2月15日都内で「ディー アップ マスカラ」の新CMの発表会にモデルの押切もえ(36)さんが、登場されましたね。

押切もえさんは、その場で現在熱愛中と報告しそのことが今話題になっています。

ですが押切もえさんが付き合っていた彼氏は、事故にあって苦い経験をした事があったみたいです。

今回の記事では、

押切もえさんの付き合っていた彼氏の話。

現在の彼氏はどんな人なのか?

まとめてみましたので、よかったら見ていってください!



スポンサードリンク





押切もえの事故死した彼氏とは?



押切もえさんが20歳の時に付き合っていた方だそうで、押切もえさんは仕事中でモデルの撮影をしている途中に

彼氏が事故にあったことを知り、病院に駆けつけた時にはすでに亡くなっていたそうです。

かなりのショックで立ち直れず自分の命までも絶とうとしていた程だったそうで、『ここまで落ち込むほど愛されていたんだと』気づき幸せものだと思うようになり、立ち直れたそうですよ。

それからの押切もえさんの活躍は目まぐるしい程、飛躍していきました。

不慮の事故で無くなった彼氏の為にも、一生懸命頑張っていたのでしょうね。

押切もえさんは、思いやりがあり優しい方なんだと誰でも分かる人生を歩んでいる方なんですね。

しかも、現在でも月に一回はその彼氏のお墓にお参りに行っているのだそうです。

悲しい出来事ですが、深イイ話ですね。



スポンサードリンク






今の彼氏は誰なの?



今日のテレビで報道されていたのが、新たな恋が生まれていたことを告白されていましたね。

その取材で彼氏のことを聞かれると、

『芸能人か一般人か 私からは黙っていたい。ただ、今まで黙っていた結果、毎回片思いと寂しい感じで書かれるので、自分から言わないといけないと思った。』

と発言しており、近々芸能人ならば報道されるでしょうね。



スポンサードリンク






 カテゴリ

 タグ