たんぽぽの川村さんと会社社長の熱愛が報道されましたね。

お相手の社長は、あの有名なTENGAの社長さんということなんですw
いつもお世話になってますww

社長の名前は松本光一さんという人なんですが、
今回は松本光一さんのことについて調べていきますね!



スポンサードリンク






松本光一のwiki風プロフィールと年収



生年月日:1967年 (48歳)


出生地:静岡県


学歴: 三菱自動車整備専門学校


高校: 工業高校(電子科)


職業:株式会社TENGA 取締役社長


静岡県出身で、自動車の整備専門学校を卒業後、スーパーカーなどの整備に携わりますがモノづくりの思いが強まって
物足りなくなってしまい脱サラ。

それまでにためていた1000万円を手に自主制作を開始!そこでアダルトグッズを作ることにしたのだそうです。
独立し3年間試行錯誤した末に、みなさんが知っているTENGAを開発することに成功!!
2005年3月に『有限会社典雅』を立ち上げたのだそうです

そして販売から1年で100万本を突破する大ヒット!!!

上を目指す方はすごいですね。スーパーカーを整備する程だとかなり給料も良かったのにそれをやめて自ら一から作ろうとするのは、かなり勇気が入りますよね。

その勇気のお陰で私はいつも気持ちよくさせてもらってますww

さてさて、そんなことより年収ですよね。

社長だからかなり貰っているんだろうな~

調べてみると、株式会社TENGAの売上は26億7800万円と年々右肩上がりのようで、
松本光一さんの年収は軽く3000万円はあるのではないでしょうかね?

TENGAの社員数は51人(男性39人 女性12人)でと意外と女性社員も多いんですね!

社員数51人で26億円の売上ってすごいですねw

社員さんの基本給は25万円のようです。基本給が25万円ならかなりいいほうですよね。
しかも、社員にはTENGAが無料支給されるみたいです。ほしい。


まとめ



今回は松本光一さんのことについて調べて行きましたが、松本光一さんはかなりユニークな方ですね。
現代の会社の風景では考えられないような(TENGA配ったり)事をしているからこそ、成功者になれたのでしょうかね?

とてもおもしろそうな会社ですね!一度働いてみたい!!


スポンサードリンク