俳優・タレントの坂上忍さん(48)と交際中とされている土肥美緒さん(34)
が今年4月に芸能界を引退していたことが、ニュースで報道されていました。

土肥美緒さんは以前フライデーで職業は、『エステティシャン』とされてたのに芸能人の方だったんですね!!
マスコミにバレないように隠していたんでしょうかね??

いったい土肥美緒というのはどんな方なんでしょうか?

スポンサードリンク








土肥美緒のプロフィール



生年月日・1981年8月14日 34歳

出身地 ・広島県

血液型 ・A

身長  ・161 cm

スリーサイズ上から 82 60 85 cm


土肥美緒さんは女優でしたが、調べてみたところ名前をもらっている役が無く、
ほとんどエキストラ的な立場の役をやってきていたようです。

実家が神社で、実家に里帰りした際には巫女の格好をして手伝いをしているそうです。

現在は、所属事務所を退社し女優業を引退され。3年前から経営していた都内のエステティックサロンの勤務に専念する
とのことです。

エステティシャンでもあり女優でもあったという事だったんですね!



スポンサードリンク







坂上忍との結婚は可能性は大?

お互いにペットに犬を飼っていることで友人に紹介されて、二人の関係は「イヌトモ」だったそうで

食事などを一緒に行くようになり、3年ほど前から交際を開始したそうです。

坂上忍さんは離婚経験が有りますから、かなり慎重に交際を進めているようですね。
テレビでは『坂上忍 新居を買う』的な番組をやっていますし、買ったら一緒に
住まわれるのですかね??

坂上忍さんはテレビで、『彼女は特別な存在』と発言しており、
更には、『結婚の可能性もあるが、僕の方が捨てられる可能性もある』とも
言われており、かなり坂上忍さんが、土肥美緒さんにベタ惚れって感じですね。

この結婚ラッシュにつられて結婚!!って事も有り得そうですね。




スポンサードリンク





 カテゴリ