俳優でシンガーソングライターの星野源さん(34)が、10月27日に二階堂ふみさん(21)と交際しているのが分かり
歌手のaikoさん(40)と破局していた事がわかりますね。


aikoとは、2007年から付き合っており、最後に2014年にフライデーされており
約7年間の付き合いで結婚間近か?とまで言われていたり

星野源さんがくも膜下出血で大変だった時期も
aikoさんが献身的に支えていたということです。

どんな理由で破局したのでしょうかね?





スポンサードリンク









現在、その真実を明かされていないですが

破局理由の噂になったのが、aikoさんと別の男性でツーショットを取られたことや

女優の夏帆と星野源さんが共演した映画『箱入り息子の恋』で超!濃厚なラブシーンがキッカケじゃないかなどが

噂されていたそうです。

星野源さんと二階堂ふみさんの付き合いは、2013年の映画『地獄でなぜ悪い』が初の共演で
2015年のWEB映画『Snow Beauty』で再共演がきっかけで意気投合し、交際に発展したそうです。

この時はすでに、aikoさんと別れていたということですかね???

ですが、2015年11月にaikoさんの新曲で、『プラマイ』という曲があり
この歌が、星野源との別れを歌った曲でないかと言われており
失恋して病んでいる感じな歌です。


ショートバージョンですが↓



aikoさんはこの歌のような心境なのかな?って思いました。

本当は星野源さんが二階堂ふみさんと浮気をして別れたのか?なんて自分は思ってしまってます。


二階堂ふみさんは、年上好きみたいで

前付き合っていたのが、俳優の新井浩文さんで年齢差は16歳差で

その次が同年代のオカモトレイジとの噂があったけど
すぐ別れたみたいです。

なぜだか分からないけど、この2人は結婚まで行かないんじゃないかと思います。

星野源さんはもう結婚したい年頃ですが、二階堂ふみさんはまだ21歳で女優としてまだまだこれから!!
って感じがありますので意見の相違がありそうですね!




スポンサードリンク




スポンサードリンク