現在は、バラエティタレントとしてブレイクしている
元サッカー選手日本代表の前園真聖(42)が
11月27日のフライデーに掲載されました。

内容は、歌手のhitomi似の彼女Aさんと半同棲中!!だそう

スポンサードリンク








その彼女のことは、今年の3月。バラエティ番組『ワイドナショー』に出演した際に、
交際6年になる彼女Aさんがいると声を漏らしてしまった事が原因で彼女の存在が
マスコミ等に広がりフライデー掲載となったんでしょうね。

彼女Aさんが目撃されフライデーに掲載された日は、11月中旬の平日。
午前11時頃、サングラスにロングスパッツ姿の彼女Aさんが前園真聖さんの愛犬を
散歩している姿が載せられていました。


スポンサードリンク






彼女Aさんは一般人なので、名前を伏せられていますが年齢は前園真聖さんの10歳年下だそうですよ

サッカー現役時代の前園真聖さんは、夜のストライカーと言われていたそうですが
サッカー関係者によると、現在は今付き合っている彼女一筋だそうで、
前園真聖さんが騒動を起こしてしまった時も彼女Aさんは、傍を離れずに前園真聖さんを
支え続けていたそうですよ。

その騒動とは、2013年に前園真聖さんが泥酔し、タクシーの運転手を殴るというもので
現在は、その運転手とも和解しており、その運転手から『あなたは結婚した方がいい』
と言われ、前園真聖さんは『結婚するときには、結婚式に呼びますね』と約束もしているそうです。

半同棲中でもあり、タクシーの運転手の後押しも有り結婚はもうすぐかもしれませんね。



スポンサードリンク






 カテゴリ