年始めからずっとニュースで取り上げ続けているベッキーと『ゲスの極み乙女』のボーカル、川谷絵音の不倫騒動

2016年1月28日に、ベッキーが所属するサンミュージックが、各テレビ曲に「ベッキーはしばらく休業したい」と通達しました。

その休業理由が、体調不良による休業でした。

この休業により、不倫騒動は収束するかと思いましたが!

実は、体調不良は大嘘と分かったのです。


スポンサードリンク






本当は、ベッキー全然平気!

スポーツニッポンの報道によると『心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない』と、
関係者が語っています。

ですが、『体調不良による休業』は嘘だったことが分かりました!

嘘だというのが分かったのは、お笑い芸人のキンタロー。が暴露してしまっていました。

キンタロー。は、1月28日にイベントがあり取材班にベッキーのことを聞かれたキンタロー。は

1月23日に、ベッキー会ったそうで『いつも通りのベッキーで元気でした』と発言!

1月21日に週刊文春が第四弾のLINE公開攻撃を仕掛けてから2日しか経っておらず、普通なら心身ともに壊れる寸前のはずなのに..
普通に元気だったそうです。

この事実が報じられ、現在2chなどで大炎上中です。

現在ベッキーが出演していて放送されている番組にとてつもない数の苦情も来てるみたい。

今回の不倫騒動で完全にベッキーの正確が明るみになりましたね。

良い方に捉えれば、根が強く、人になんといわれようが自分を貫くって感じですが今回は世間を敵に回しすぎましたよね。

私は、休業ではなくこのまま芸能界から消えていくんではないかなと予想しています。

スポンサードリンク